人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息

mouippai.exblog.jp ブログトップ

「告白」と「S・A・T・C2」観てきました。

水曜日は映画館のレディースディなので、友達と行ってきました。
レディースディだけあって男性は2~3人で、女性が殆ど。

湊かなえさん原作の「告白」は、時々お邪魔しているブログの中に、
映画を観た感想が書いてあるのを読んで、観たいと思っていました。

本を読んでないので最初の方は、ちょっと違和感があったけど、
内容がショッキングで次が想像できず、
「どうなるの~?」「どうなるの~?」で、最後まで見終わった感じです。

異常なストーリーの展開だけど、言いたいことは伝わってきた様な気がする。
松たかこの見かけは淡々としている所が、よかった・・・

次の映画まで、ゆったりした時間はなかったので、
ルピシアでサンドイッチと紅茶のセットを食べて、急いで映画館へ戻りました。


「S・A・T・C2」は、「1」を映画ではなくBSの番組で観て面白かったので、
「2」は観たいと思ってました。
ライザ・ミネリが健在で嬉しかったです。

年齢の近いサマンサ、あれだけ開放的だとイヤラシサないですね。
子育てのストレスの話も、「どこの国も一緒なんだなぁ~」と・・・

私もアブダビ行って、ラクダに乗りたいって思ったりして無条件に楽しい!!

「告白」と「S・A・T・C2」観てきました。_c0097838_22283675.jpg

by miso-soup10201342 | 2010-06-24 22:40 | 映画・舞台
line

日々の出来事やその感想を書き留めておく備忘録


by miso-soup10201342
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31