人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息

mouippai.exblog.jp ブログトップ

スポーツジム   青紫蘇をたっぷりのせて・・・

今日久しぶりにスポーツジムで泳いできました。
頻繁には泳がなかったので、私の水着古いタイプですが、
今は好い水着がありますね。
もう今年の水着のバーゲンが始まったようで、
業者さんが来て販売してました。
セパレートタイプで体形を気にしないでよさそうなのがあって、
試着したら好かったんですが、好きな色の方のサイズがありませんでした。
まだ何回か来るそうなので次回又見ることに・・・
バーゲンのこの時期に買いたいな~

ジムも来月から7年目に入ります。
6年前、コレステロール値と中性脂肪の値が高くなって始めましたが、
今は正常値範囲の下までさがってます。
子供の受験(次男)や両親(その頃父もいました)の事もあって、
内心ストレスを感じていましたが、
ジムへ行くようになってからは、気持の切り替えもできるようになりました。

スポーツジム   青紫蘇をたっぷりのせて・・・_c0097838_082627.jpg

バジルも青紫蘇も何回か摘んで食べてますが、勢いが好くて増え続けています。
バジルソースでも作ろうかな~
この前、お味噌汁に浮かべてみたら、まあまあでした(笑)。
スポーツジム   青紫蘇をたっぷりのせて・・・_c0097838_015691.jpg

鰹のたたきに青紫蘇をいっぱいのせて・・・
隣は冬瓜と鶏肉の煮物です。
スポーツジム   青紫蘇をたっぷりのせて・・・_c0097838_0375741.jpg

by miso-soup10201342 | 2011-07-08 22:43 | 健康とウォーキング
line

日々の出来事やその感想を書き留めておく備忘録


by miso-soup10201342
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31