人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息

mouippai.exblog.jp ブログトップ

思い・・・

2つ前の朝ドラ<ひまわり>のテーマ曲に連載の途中から平原綾香さんの歌が挿入されました。
この歌詞を親の思いとして聴きました。

どこかで私を感じてて・・・それだけでいいのよ
・・・・・・・・・・
お願い、どこかで笑っていて
・・・それだけでいい、それだけがいい~





21日の金環日食、見たいんですが、
そのまま見たら視力がおちたり失明したりすることがあるらしい。
こんな物見つけました。
天気はどうなんでしょう~

思い・・・_c0097838_1631021.jpg


アサリが旬です。
アンチョビとニンニク・白ワインを使ってボンゴレを作りました。

思い・・・_c0097838_1624056.jpg

思い・・・_c0097838_16243515.jpg


キャベツがやわらかい内にと、<春キャベツと挽肉のミルフィーユ>又作りました。
思い・・・_c0097838_1634988.jpg


ブログのカテゴリを何にしたらいいのか・・・
取り留めないです~
by miso-soup10201342 | 2012-05-13 16:10 | 料理
line

日々の出来事やその感想を書き留めておく備忘録


by miso-soup10201342
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31