人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息

mouippai.exblog.jp ブログトップ

お盆休みが終わって・・・

アッという間の2週間でした。
長男が4日間2日置いて次男が3日間と帰省していました。
偶の事なので朝昼晩の食事作り張り切りました・・・が、
今は「自分の時間が帰ってきた~」って感じです(苦笑)
夕食写真は撮るだけで出かけた時の写真とまだ整理が出来ていません。

母とはお正月以来の次男を連れて母の所へ行きました。
類天疱瘡が良くなってきて今はお薬(ステロイド剤)の量を少しづつ減らしています。
一時期に比べて表情も穏やかで明るくなってきました。

息子がいない日は新聞で見て行きたいと思っていた<ボヘミアングラス展>を
見にサントリー美術館に行ってきました。
(中は撮影禁止)
お盆休みが終わって・・・_c0097838_18464044.jpg


別の日都心に人が少ないうちにと(結果混んでましたが)
スカイツリーに行って450mの展望回廊を体験してきました。
午前中晴れの予報だったのに早めに曇って残念でした。
お盆休みが終わって・・・_c0097838_19162042.jpg

最高にアップした写真、電車がプラレールのようでした。
お盆休みが終わって・・・_c0097838_19231070.jpg

by miso-soup10201342 | 2014-08-18 19:43 | 美術館・博物館・展覧会・水族館
line

日々の出来事やその感想を書き留めておく備忘録


by miso-soup10201342
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31