ホッと一息

mouippai.exblog.jp ブログトップ

映画「ラ・ラ・ランド」   夕食

枯れてしまったと思ってた山椒の木の芽が出てきました。

c0097838_10274762.jpg



「ラ・ラ・ランド」観てきました。
平日の昼間、自分と同じくらいの中高年女性が多かった。

ライアン ゴズリンのピアノが素敵でした。
沁みるようなエマ ストーンの歌も・・・
自信や不安を感じながら切ないくらい夢を追う二人

「あの時、違う道を選んでいたら・・・」と
どう選んでもいつか振り返る時が来るのかな。
c0097838_10270235.jpg







映画のチケットを買ってから始まるまでの間に食べた、
アサリとトマトのタンメン
c0097838_12025882.jpg



おでん(大根・人参・ロールキャベツ・厚揚げ・野菜揚げ・玉子・鰯つみれ)
鯛の塩焼き
c0097838_12042218.jpg



野菜(セロリ・胡瓜・トマト)サラダ
c0097838_12012503.jpg



焼きとり  ゴーヤ・人参・ソーサージ炒め
↑の野菜サラダ  メジマグロのお刺身
c0097838_12022353.jpg



タコ唐揚げ  ポテトサラダ  オムレツ(ブロッコリー・チーズ)
c0097838_12002275.jpg



赤カレイと牛蒡の煮つけ  トマト・ブロッコリー  
ソーセージと冷蔵庫の残り野菜炒め  
c0097838_12005360.jpg



サーロインステーキ(100g)ポテトサラダ・ガーリック
お味噌汁(春菊・ワカメ)
c0097838_11594735.jpg



久しぶりにゴチャ鍋、芹の根っこも入れてみました。
豚シャブ肉・牡蠣・豆腐・白菜・芹・長葱・エノキ
c0097838_12045238.jpg


[PR]
by miso-soup10201342 | 2017-03-15 16:15 | 映画・舞台・コンサート | Comments(2)
Commented by はなこ at 2017-03-17 13:44 x
本年度アカデミー賞本命!の注目の映画ですもの、きっと
いい映画だったのでしょうね。
お昼を食べてから見たとかで、眠くなりませんでしたか(笑

毎日のご飯はお酒が添えられたら、美味しそうなおかずばかりですね。
胡瓜も安くなってきましたし、ゴーヤなんかもありますね。
私の方ではズッキーニなんかも夏のようなお値段でスーパーに出ていました。
お野菜がお安いのは嬉しい限りですね。


Commented by miso-soup10201342 at 2017-03-18 09:31
はなこさん
映画の始まりは
いつものミュージカルという感じでしたが、
途中から引き込まれて眠くなりませんでした(笑)
曲がとても好かったです。
大人の恋?・・・観に来てる人は若い人より
中高年女性が多かったです。

夕食時は大体お酒があるので
肴のようなオカズが多いです~
ゴーヤ1本98円でした。
夏野菜がお安くなってきて嬉しいですね。
line

日々の出来事やその感想を書き留めておく備忘録


by miso-soup10201342
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30