人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息

mouippai.exblog.jp ブログトップ

久しぶりにみなとみらい21歩きました

久しぶりにみなとみらい21歩きました_c0097838_181173.jpgちょっと曇ってて暖かかった日曜日
久しぶりにみなとみらいを歩いてきました。

夫の希望で、ランドマークプラザでやってた
<ヨコハマ鉄道模型フェスタ2011>を
見に行きましたが、すごく混んでて、
(子供が多い 笑)途中で出ました。



ランドマークの下で、大道芸をやってて、
火の点いた棒をお手玉のように上げてました。




久しぶりにみなとみらい21歩きました_c0097838_1843115.jpg久しぶりにみなとみらい21歩きました_c0097838_18433745.jpg









喉が渇いたからと、赤レンガ3階の<ビアネクスト>に入ったら、
「横浜開港後の明治時代をほうふつとさせるビアザケ(キリンビール当時の愛称)」発売と・・・
期間限定・なくなり次第終了と書いてあったので飲んでみました。

久しぶりにみなとみらい21歩きました_c0097838_1931984.jpg久しぶりにみなとみらい21歩きました_c0097838_1934410.jpg









夕飯にはちょっと早い時間でサラダと前菜だけで・・・
アルコール度数5.5で中ジョッキくらいの量でしたが、ちょっとほろ酔い。





その後又歩き出して、その日8000歩?位歩いたかな~
横浜駅に着いたのが6時半頃
夕飯にそごうの10階<五右衛門>で冬野菜のクリームスパゲティー食べました。
久しぶりにみなとみらい21歩きました_c0097838_19345542.jpg久しぶりにみなとみらい21歩きました_c0097838_19351661.jpg
by miso-soup10201342 | 2011-02-08 19:36 | MM21ウォーキング
line

日々の出来事やその感想を書き留めておく備忘録


by miso-soup10201342
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31