人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息

mouippai.exblog.jp ブログトップ

歩いていたら暑くなりました。~

次の日(日曜日)は雨の予報で土曜日も夕方から天気が崩れるというので、
午後慌てて家を出て鎌倉を歩いてきました~

天気予報のせいか鶴岡八幡宮はいつもより人が少なかったです。
舞殿で結婚式をやってました。
歩いていたら暑くなりました。~_c0097838_17595677.jpg

花嫁さんを二人見たので、
「今日は大安かしら」なんて思いましたが後で調べたら仏滅でした(笑)
歩いていたら暑くなりました。~_c0097838_1861188.jpg

次の日(日曜日)やる流鏑馬の準備をしていました。
今日、雨が降ったのでやれたかどうか・・・
流鏑馬に使う馬を運んできたと思われる栃木県那須牧場のバスが
八幡宮の裏にある駐車場に止まっていました。
歩いていたら暑くなりました。~_c0097838_1817326.jpg


お参りをした後、本宮の横から下へ降りて北鎌倉の方に歩きました。
                   横須賀線とススキ
歩いていたら暑くなりました。~_c0097838_18314416.jpg

紅葉にはまだちょっと早いです。
黄色いヒガンバナ(?)を見ました。

歩いていたら暑くなりました。~_c0097838_1837584.jpg歩いていたら暑くなりました。~_c0097838_18372047.jpg











歩いていたら暑くなりました。~_c0097838_191513.jpg

出かける時、曇り空で涼しいから歩き易いと思ったんですが
2時間位歩いたら真夏のように暑くなってきました~

あまり暑いので歩くのを止めて北鎌倉から電車に乗りました。

逗子駅前の魚屋さんで太刀魚と鰹のお刺身を買いました。
歩いていたら暑くなりました。~_c0097838_1943528.jpg

歩いていたら暑くなりました。~_c0097838_23251291.jpg

鰹のお刺身・トマト・ブロッコリー               太刀魚のムニエル・鶏団子とセロリのスープ
残り物・味噌汁                               キュウリとワカメの梅ドレッシング
歩いていたら暑くなりました。~_c0097838_23262220.jpg歩いていたら暑くなりました。~_c0097838_2327296.jpg
by miso-soup10201342 | 2012-10-07 23:39 | 鎌倉
line

日々の出来事やその感想を書き留めておく備忘録


by miso-soup10201342
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31