人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息

mouippai.exblog.jp ブログトップ

面白い~

パシフィコ横浜でやってるカメラと写真映像の展示会「CP+2013 」へ行ってきました。
去年も書いてましたが、カメラの性能のこともよく分かってないんですが・・
(ブログの写真を見れば分かりますね~笑)

途中見たストリートパフォーマンス
面白い~_c0097838_0305418.jpg

観客の中の若い男性4人(知らない人どうし)に椅子に座って後ろの人の膝の上にたおれてもらう。
椅子を抜いてもこんな感じ・・・
4人とも笑ってましたがこの体勢、どの位きついんでしょうか!?
面白い~_c0097838_183330.jpg

一輪車に乗ってナイフや火を持ってリンゴを食べる日本語ペラペラの外人さん
面白い~_c0097838_12491746.jpg

写真に写ってる人みんなが上を見ています~


家族の仕事の影響で来るようになりましたが、
持ってるカメラの機能を使いこなせるようになりたいと思うようになりました。
面白い~_c0097838_1312864.jpg

面白い~_c0097838_13133013.jpg

面白い~_c0097838_1345839.jpg

by miso-soup10201342 | 2013-02-05 13:50 | MM21ウォーキング
line

日々の出来事やその感想を書き留めておく備忘録


by miso-soup10201342
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31